« 「素敵に変身」  | メイン | 「せいたかのっぽ」 »

2009年3月16日 (月)

ふつうのおやじ

 今日車の中でラジオを聴いていたら、おじさんのブームの移り変わりについてやっていた。そのラジオによると、数年前は「チョイ悪オヤジ」、少し前は「枯れたオヤジ」、そして今は「普通のオヤジ」がブーム?なのだという。

 はじめのうちは、「『普通のオヤジ』ね~」と聞き流していたが、時間が経つにつれ疑問がわいてきた。

「普通のオヤジって何?普通って何?」

 ま、「普通」について思うことは色々あるけれど、最後に一言

きっと、このブームが来てこっそりほくそえんでる人が、自分以外にもいるはず・・・

 そういえば、この普通のオヤジブームの関連で「ちゃぶ台返し世界選手権」が紹介されていた。

もう一つ疑問が、「ちゃぶ台を返すオヤジは普通なのか?」(D)

日本環境技術コンサルタントのホームページへ

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/310923/18917247

ふつうのおやじを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。