« 「関西空港連絡橋に思う」 | メイン | 『イチロー引退』 »

2019年3月14日 (木)

『孫たちの帰省』

 仕事の都合でお正月に帰省できなかった「孫達一家」が帰ってきた。孫は5歳と2歳の女の子だ。久し振りの対面に、5歳の子は肩をすくめて固まった状態。2歳の子はお母さんにピッタリくっ付き、時々目を合わせる。モモちゃんというミニダックスフンド犬(9歳)も一緒だ。モモちゃんは小さい頃より何回も息子と帰省しており、我家に馴染みがあるらしく、シッポを振ってやってくるのが嬉しい。

 二日経って孫達がやっと近づいてくれるようになった。

温泉好きの孫達と、鹿児島での温泉浴を楽しんでもらって、仲良くなれるように頑張りたい。(勉)

 

              霧島からの桜島

Cimg9913

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/310923/34172605

『孫たちの帰省』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿