« 「天にも昇る心地」 | メイン | 「なにはともあれ」 »

2009年3月26日 (木)

「ときめきの丘」

「風の見える丘公園」。ちょっと気をそそる名前です。呼子大橋見学に行った折、その名前に惹かれて行ってみました。どんなに素敵に風を捉えてあるのかと興味しんしん。丘には、遮るものが全くない、眼下に広がるゆったりとしたのどかな景色が開けていました。潮風を感じながら、雲と遊ぶ青い海、いきいきとした森、緑の大地、島々、そして銀色の橋を独り占め。たっぷりの自然を頂戴しました。心地よい丘を吹く風の正体は・・・白い色の風車でした。(由)

日本環境技術コンサルタントのホームジ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/310923/19055243

「ときめきの丘」を参照しているブログ: