« インフルエンザ | メイン | 交流戦!! »

2009年5月19日 (火)

「陽気な花」

今年もアルストロメリアが綺麗に咲きました。はるばると送って戴いた苗がピンクも黄色も元気に育って家族を増やしています。旅立っていかれてもう1年が過ぎてしまったのですね。今年は花達を会社に連れてきました。会社にお見えの折は、迎春花を持ってきて活けてくださったり、丹精込めた牡丹の写真を下さったりとお花の人でしたね。特に「インカ帝国の百合」といわれるこのお花がお気に入りでしたね。インカに魅せられている私がアンデス山脈の自生地に行く時はご一緒しましょうね。高山に備えてトレーニングに励みましょうか。(由)

日本環境技術コンサルタントのホームぺージ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/310923/19814791

「陽気な花」を参照しているブログ: