« 「ほれぼれと」 | メイン | そうだ球場に行こう!! »

2009年9月15日 (火)

「まちがい」

よく旅をしていた頃、いつもと異なり、飛行機&名和風旅館2泊という贅沢な旅をしてみた。1泊目、石庭で有名なお宿は、川が流れ、緑の木々に囲まれたひろびろとしたお部屋、素材をいかしたお料理とゆったりと、のどかな時が過ごせました。満ち足りて出立の時、旅行会社のクーポン券が不可。かき集めてやっとお支払い。2泊目、長い歴史を誇る格式高い由緒あるお宿は、到着時に新婚様ではないのですね。そう、美女二人だったのですが。お食事の折には上品な大女将さんが付添い、緊張の美味。広いお庭も、花々に囲まれたお部屋も多分お料理も素晴らしかったのですが・・・いつもの旅に乾杯!(由)

日本環境技術コンサルタントのホームぺージ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/310923/21525261

「まちがい」を参照しているブログ: