« 「変なもの・・・」 | メイン | 「まんまる」 »

2009年1月14日 (水)

「ホメオパシーはどこへ」

いつも明るくて元気な友人が時々遠い国から帰ってくる。健康に関する仕事をしているのだが、何故か胃潰瘍になってしまったという。楽天的で、まちがっても一番縁のない病に何故なったのかと皆から言われたという。私も同情するよりも先に笑い出してしまった。本人も開口一番、自慢げに病気をしたという。病気をしたことがなかったので、良い経験だったけれども痛かったという。いつも話してくれたホメオパシーについての質問をし損なってしまった。どうぞどうぞ、お大事にね。(由)

日本環境技術コンサルタントのホームページ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/310923/17807028

「ホメオパシーはどこへ」を参照しているブログ: